2012年2月28日火曜日

ときめきランチ 2012年2月

☆レクリェーション

  • 風船バレー



みなさん、うちわで楽しんでいましたが、途中、手で風船を打っていましたよ。
 とってもあたたかくなりました。

鴨も、社会科見学に来ました。

こんどは足で風船をけって!
連続108回だそうです。
すごく運動になりました。
今日のお昼ご飯が楽しみです。

☆今日の献立

  • ちらし寿司
  • たらのみそマヨネーズ焼き
  • わかめと小松菜のおひたし
  • ホタテの澄まし汁
  • 桜もち
☆ほっとするコーナー

うたを歌おう
  • うれしいひな祭り
  • 春よ来い
  • どこかで春が
  • 奥州市民のうた
握手タイム

手話で歌いましょう

  • さようなら

☆今日の参加者 

  • ゲスト27名
  • ボランティア15名

運転ボランティアさんの一人が入院したそうです。
一日も早い回復をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿